バイナリーオプション用シグナルツールAxisはエントリータイミングが簡単


バイナリーオプション用シグナルツール Axis
初心者にも分かり易いシグナルツール


こんにちは、戸村大樹です。
ギャンブルの世界では、期待値と言う考え方をします。

100円かけて、必ず100円が当たるのであれば、
期待値は100%となり、損得がありません。

この期待値が高ければ高いほど、
儲かる可能性が高いことになります。

一般的なギャンブルは以下のようになります。

公営ギャンブル:75%(競馬、競輪、競艇など)
くじ:50%(宝くじ、TOTOなど)
パチンコ:80%
カジノ:95%

ルーレットの赤黒が最も高い期待値となります。

あたり前のことですが、運営元の取り分がありますので、
期待値が100%以上のギャンブルはありません。

では絶対にキャンブルは勝てないのかと言うとそういう事ではありません。
期待値が100%を超える為には何をするのかを考える訳です。

元々期待値が高く、テクニックがあれば、
その確率をホンの少しだけ上げることが出来るもの。
そういったギャンブルがあれば、
期待値が100%になる可能性があります。

期待値が高く、テクニックを用いれば、その確率を上げられるもの・・・
その答えに最も近いのは、期待値90%のバイナリーオプションです。
(確率50%で配当が1.8倍=期待値90%)

バイナリーオプションは、
為替相場の一定時間後が上がっているか、下がっているかを当てるだけの
極めて簡単なルールです。

しかし、期待値が90%ですので確実に負けます。
どうすれば、儲けることが出来るかと言えば、
勝率をプラス10%上げることです

元々上がるか下がるかの二拓(50%)ですので、
それを60%にすれば、儲かる計算になります。

Axis・4戦3勝1敗.PNG


エントリーを知らせる矢印が確定したら、
HighかLowにエントリーする。

見ただけで、すぐにエントリーポイントが分かりますので、
初めての方であっても、勝率が上がるでしょう。
たったの10%上げるだけですので、難しいことではありません。

基本的は、シグナルと2つのチャートでトレンドを見極めます。
いわいる相場全体が変わるような大きなトレンドではなく、
一時期の流れというレベルのトレンドです。

矢印の確定はリーチの段階で知ることが出来ますし、
バイナリーオプション初心者の方でも見やすいチャートですし、
すぐにタイミングを知ることが出来るでしょう。

それでも為替相場のチャートを見るなど難しいと思われるかもしれません。
では、もし仮に矢印や音でタイミングを知らせてくれたなら、いかがでしょうか?

今だ!と言うタイミングで矢印が表示され、音でも知らせてくれます。
これ以上は簡単に出来ないのでは無いかと言う内容です

是非試してみて下さい。
(吉崎 佐次郎さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
Axis・1.PNG

バイナリーオプション用シグナルツール Axis
初心者にも分かり易いシグナルツール
公式サイトはこちらから


バイナリーオプション用シグナルツールAxisはエントリータイミングが簡単


バイナリーオプション用シグナルツール Axis まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック